らくらく副業生活

自宅で気軽に副業          始めてみませんか??

クリリン99

Author:クリリン99
借金どん底生活→現在の生活のことや、副業のこと、
日々の出来事を書いていきたいと思います☆

現在の閲覧者数:

この人とブロともになる

c_02.gif banner2.gif

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

***************************************
1日20~30分で、300万円完済した方法 → らくちん副業~☆
***************************************
FC2 Blog Ranking☆☆☆ 人気blogランキングへ

なんで副業を始めたか

なんで副業を始めたか・・・

ずばり、借金です。

色んな副業がありますが、だいたいの方は
お金に困っているからするんですよね~

私の場合も、非ッ常に困ってました

いっつも綱渡りの、「カード自転車操業生活」

6枚のクレジットカード&消費者金融カードを駆使して
毎月毎月、順調に借金を増やしながら、自転車生活してました。

ちなみにその時、無職。

なんで無職の私がカードを作り、お金を借りれたか・・・

その少し前まで、ちょっと羽振りが良かったからです。

ちょっと羽振りが良かったのが災いして、けっこうなお金が借りれました。
消費者金融だけで、総額200万円・・・

なんで、そんなにお金が必要だったのか・・・

男の人です。

バカな男に、さらにバカな女が騙されたんです。
バカな女は、その少し前に
長い間付き合っていた彼氏にフラれて傷心、ヤケ気味でした。
と、ちょっとフォローしときます。

バカな女は、騙されたと気付いた後、さらにヤケになって
ギャンブルにハマリました。

ここから私の、借金ループが始まりました
スポンサーサイト
***************************************
1日20~30分で、300万円完済した方法 → らくちん副業~☆
***************************************
FC2 Blog Ranking☆☆☆ 人気blogランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://turuturu99.blog96.fc2.com/tb.php/2-6ee08db2

  HOME  

