らくらく副業生活

自宅で気軽に副業          始めてみませんか??

クリリン99

Author:クリリン99
借金どん底生活→現在の生活のことや、副業のこと、
日々の出来事を書いていきたいと思います☆

現在の閲覧者数:

この人とブロともになる

c_02.gif banner2.gif

このブログをリンクに追加する




***************************************
1日20~30分で、300万円完済した方法 → らくちん副業~☆
***************************************
FC2 Blog Ranking☆☆☆ 人気blogランキングへ

なんで副業はじめたか 3

なぁんだ、1週間あれば借金返せちゃうよ。
って思って通った通った、毎日、バカだから。

せめて勝ったお金を、その都度々返しとけばいいのに、
それをそのまま次の日のスロット台に入れてた。

返す時は、全部一気に返してやるって思ってた。バカだから。

たった2ヶ月で、300万円に育っちゃったよ、これが。

こりゃヤバイかなって思い始めた時には、立派な自己破産予備軍だった。

ニュースとかで、借金の返済に困った末の犯罪とかやってると、
いつか私もあの画面に映ったりするんだろうか。とか、
同じように思いながら、このテレビを見てる人はどのくらいいるのかな。とか、
そんなことばっかり考えてた。

なにを見ても、あれは売るといくらになるのかな。とか、
日本中の人から1円づつもらったら、1億円以上になるのに。とか、
札束降ってこないかな。とかも、
本気で考えてた。

でも、なんとか仕事を見つけて働き出した。
そこで、その女の人生大きく変える副業に出会う。
***************************************
1日20~30分で、300万円完済した方法 → らくちん副業~☆
***************************************
FC2 Blog Ranking☆☆☆ 人気blogランキングへ

コメント

コメントありがとうございました。
喜んでくださってこちらもうれしいです。
わたしがブログ始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は・・・
それが「縁」でわたしのところに来てくださって
わたしのところに集うほんとに
「たくさんのいい仲間」の中で
ご自分に合う仲間を見つけて
ご自分の「輪」を広げてくれたらと
願ってのことなのです。
せっかく始めたブログ。あなたにとって
心やすらぐ場所になるといいですね^^
これからもよろしくお願いします。
お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://turuturu99.blog96.fc2.com/tb.php/4-79fb0577

  HOME  

